男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

婚活パーティーで出会った男に一生ラーメン生活を命じられた話。

それは婚活パーティーでマッチングした男。 特段この人!という人はいなかったものの、書いたらカップル成立した男性でした。 ビルの外で男性が待ち、番号交換をするスタイル。 会った瞬間思ったのは、「背が…低い…」 座って話すスタイルの婚活パーティーで…

今までで一番頭がおかしいと思ったデートの話

「明日、朝から空いてる?」 突然の電話で決まったその約束により、朝6時の早朝から都内某所に集合させられた私。 「部署の人が異動するから送別会をするんだけど、生態が謎だといつもいじられているんだ。送別の出し物にこの人の生態を暴くドキュメンタリー…

出会いの取り違えで援交させられそうになった話

婚活アプリの普及により、わたしの周りでもアプリを始めたとか結婚したとかそんな話を以前より聞くようになりました。 待ち合わせスポットでもたまに「初めまして〜」とやっている光景を目にすると、もしかしてアプリでの初アポかな?と想像を膨らませたりし…

合コンに行ったら死ぬかラインの返信をするか究極の二択を迫られたお話

それはバレンタインにほど近い頃、とある合コンで出会った男。 その友達の開く合コンは地雷が多い、とわかってはいたものの個室のドアを開けてはいってきたのは非常にオタク感溢れる男性とその愉快な仲間たち。 オタク特有のマジックテープのネックウォーマ…

秒速で稼がない与沢翼から誕生日に生臭いものが送られてきた話

秒速で稼がない与沢翼シリーズ最終章です。 (与沢翼さん御本人とは一切関係はありません。) 第1章秒速で稼がない方の与沢翼と付き合ったら、秒単位で管理された話 - 男性見聞録第2章秒速で稼がない与沢翼との3つのお約束を破ったら泣き喚かれた話 - 男性見…

時給で稼ぐ与沢翼が鮭まるまる一匹を片手に実家に襲来してきた話

イタリアンの超名店、サイゼリ◯のおかげで秒速で稼がない与沢翼から時給で稼ぐ与沢翼にメガ進化した、与沢翼似元カレシリーズ第4章です。 (与沢翼さんとは一切関係はありません。) 第1章 秒速で稼がない方の与沢翼と付き合ったら、秒単位で管理された話 - …

秒速で稼がない与沢翼に別れを切り出したら監禁された話

「与沢翼 豚 」でGoogle検索するとこのブログがトップにでてくるようになってしまいました。 本家に非常に申し訳が立たないのですが、めげずに与沢翼似の秒速で稼がない豚、元カレシリーズ第3章です。 (与沢翼さんとは無関係ですが、元カレのことをわかりや…

秒速で稼がない与沢翼との3つのお約束を破ったら泣き喚かれた話

秒速で稼がない与沢翼シリーズの続編です。 【前回のブログはこちら】 秒速で稼がない方の与沢翼と付き合ったら、秒単位で管理された話 - 男性見聞録 秒速で稼ぐ男として名を馳せた与沢翼に東方神起のジュンスのエッセンスを数滴垂らしたような外見。 だけど…

秒速で稼がない方の与沢翼と付き合ったら、秒単位で管理された話

秒速で稼ぐ男、与沢翼の出来婚がネットでニュースになっていますが、与沢翼の文字を見ると私は胸が痛くなります。 なぜかというと、昔付き合っていた男がもう少し痩せた与沢翼に 東方神起のジュンスのエッセンスを数滴垂らしたような顔だったのです。 与沢翼…

エッチな下着の着方を考える

エッチな下着って着たこと、または彼女が着てたこと、ありますか? 外国では市民権を得ている気がするのですが、日本ではどの程度の人が着ているものなのか。 海外に行くとヴィクトリアシークレットとかで、 お前乳首隠す気ある? (R-Dream) セクシー ブラ …

タコ部屋で圧倒的地獄の合コンに参加した話

それはとある夏。 友達に誘われた合コンのお話。 メンバーは4対4の合コンで相手は皆体育会系で筋肉隆々の3名とふくよか坊主頭が1人。 個室で行われたその合コン。その部屋はめっっちゃくちゃ狭く、少人数用のスペースに無理やり8人入れられたようでした…

銀座のど真ん中で男と一戦交えた話

それは合コンで出会った同い年の男性。 背が高めだけどひょろくて坊主で、例えるなら豆もやしみたいな人でした。 花金の銀座で何度目かの飲み。この人とはないかな〜と店を出たところで事件は起きました。 なんか、手ぇ見られてるな…繋がれる?と不穏な空気…

恋人のお家に初訪問したら変態的な断捨離を見た話

初めて恋人の家に行くときってドキドキしますよね。 例にもれず私も緊張しながら初めて彼のお家に向かっていました。 「断捨離が趣味なんだよね!」 という彼。 自称断捨離好きにも関わらず、服装はシンプルとは真逆、前回のブログでご紹介した前世熱帯魚疑…

恋人のファッションは変えられると思っているなめた人々に捧ぐ実録

Twitterの140字では書ききれない日常を思い出し、ブログに綴ってみました。 だいぶ長文ですがお付き合いいただけると嬉しいです。 私には忘れられない男性がいます。 それは結婚前提にお付き合いしてたとか、ドラマチックな別れがあったとか、そんなんじゃあ…