読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活で出会った世にもおかしな男性達をご紹介します。

タコ部屋で圧倒的地獄の合コンに参加した話

 

それはとある夏。

友達に誘われた合コンのお話。

 

メンバーは4対4の合コンで相手は皆体育会系で筋肉隆々の3名とふくよか坊主頭が1人。

個室で行われたその合コン。その部屋はめっっちゃくちゃ狭く、少人数用のスペースに無理やり8人入れられたようでした。


しかもメンバーは上記のとおり、マッチョ&デブ×4と我々女性陣。

借金も背負っていないのにタコ部屋同然の個室にブチこまれた私たちは

 

ガタイのいい男性たちにぎっちぎちにサンドイッチされているので極限まで肩をすぼめ、

飯を取り分ければ肘がぶつかり、

テーブルのスペースがないため次々運ばれてくるご飯を平らげ、皿を減らさなければならないというフードファイト状態。

 

そんな状況下で女性らしさをアピールし、男性と恋仲になるという非常に過酷なイベントとなり果てていました。

 

借金を背負って地下労働施設にぶち込まれたカイジでもこんな状況はなかったはず。


f:id:yamatonadeshi5:20160710211208j:image


 

普通の合コンだと思っていたのに・・。

 

そしてとどめにこの部屋は真夏真っ盛りでありながら全く空調がきかないのです。

 

 

no title

 

 

おい、マッチョとデブ!代謝良すぎるからとりあえず汗かくのやめろ。

想像してください。時は真夏、空調はきかない、密度も高い、代謝のいい男性、これらがそろった部屋の温度、湿度はそれはもうひどいものでした。

 

ここが温室ならそれはそれは質のいいイチゴが育つことでしょう。

 

しかしここは合コン。男女の出会いと恋愛を生む場です。

そのはずが汗と湿度しか生まれていないという由々しき事態。

女性陣も汗をかき、化粧も落ちてきます。

 

わしらが何したっていうんや!

借金も背負っていない清廉潔白な身の上でなんだってこのタコ部屋に・・。

 

するとあまりの暑さにふくよか坊主が脱ぎ始めます。

決してB系などではないふくよか坊主の彼。

そのお姿は坊主、デブ、タンクトップ1枚。

山下清の登場です!

 

f:id:yamatonadeshi5:20160710211302j:image


だれかーー!!

おむすび持ってきてーー!!!

まさかの裸の大将登場に心の中で突っ込みを入れる中

我々の部屋にとうとうメインが運ばれてきました。

 

それは鍋。

 

夏に、鍋。

 

先ほどお伝えしたとおり、お部屋の熱気伝わっているかと思います。

そこにもくもくと湯気の立つ鍋が運ばれ、このタコ部屋は一瞬でサウナと化しました。

 

 

 

 圧倒的・・地獄・・・!!!

 

この灼熱地獄もう、耐えられない!!!

 

早々にお開きとなったこの飲みからもちろん何かが生まれることはありませんでした。

 

twitter.com