男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

エッチな下着の着方を考える

エッチな下着って着たこと、または彼女が着てたこと、ありますか?

 
 
外国では市民権を得ている気がするのですが、日本ではどの程度の人が着ているものなのか。
 
海外に行くとヴィクトリアシークレットとかで、
 
お前乳首隠す気ある?

 

 
みたいな防御力10くらいのスケスケ下着や、
 
坊主頭がプールの帽子をかぶった時のように下の毛がチクチク出ませんこと?
 
 
みたいなパンツがたくさん売ってます。
 
なぜこんな事を言い出したのかというと、私も一枚持っているんです。
でもこの一枚を着るだけでも非常に様々な葛藤をしたのです。
 
友達からプレゼントで貰ったベビードール。
 
↑こーゆーのね
 
 
透けてるキャミソールみたいなもので、エッチな下着ヒエラルキーの中では最下層くらいの可愛いもんです。
 
 
こんな可愛いの、キャラじゃない私が着てもいいのか?とか
やる気満々感があって恥ずかしい!とか
 
様々な葛藤からずっと温めていたのですが、物は試し!とタンスで眠っていたそれを引っ張り出し、着てみることにしました。
 
 
初めての私はまず着るタイミングに迷います。
 
家から着て、汗の染みたベビードールを彼の前でこんにちはさせるのもどうか。
エロかわいいは市民権を得ているけど、汗クサかわいいは開拓できる気がしない。
 
でも、着ずに持参したとして着る前に彼の家でコトが始まってしまったら意味がない。
 
ここは断固として風呂に入り、風呂上りに仕込む計画としました。
 
 
計画通りに彼のお家でお風呂に入り、ベビードールを着用します。
 
ふむふむ、ええんちゃうの?
 
そしてその上からパジャマを着用。
なのですが、彼の家ではいつも彼のTシャツジャージを借りて着ている私。
 
かわいいベビードールが見事に色気もクソもない干物女ファッションに包まれました。
 
f:id:yamatonadeshi5:20160714012246j:image
 
綾瀬はるかはどんなファッションでもかわいいけれど、鏡の前にいるのはひいき目に見ても顔面偏差値45くらいのジャージ女です。
 
しくった…
パジャマもかわええの持ってくるべきだったのか…
 
自分の女子力戦闘値の低さに涙がでてきます。
 
スカウターで測るほどもないザコっぷり。
 
f:id:yamatonadeshi5:20160714012254j:image
ヤムチャは頑張った。
 
しかしギャップは!ギャップだけはある!!
この干物の出で立ちを一枚めくったら
 
 
フワーーオ❤️❤️
 
 
みたいなサプライズになるやもしれん!!
ナマコとか見た目は悪いけど食べたらおいしいし。
Tシャツダサいけどめくったらフワーーオ❤️❤️みたいな。
 
うん、わたしナマコになる!!
 
 
そんなこんなでナマコは風呂場を後にし、戦場に突撃しました。
 
風呂上がりに飲み、いい感じに酔いがまわってきます。
いつかな❤️まだかな❤️
 
おや…?彼氏の様子が。
 
f:id:yamatonadeshi5:20160714225637j:image
 
 
寝たーーーーー!!!
 
 
せっかく様々な思いを張り巡らせた初めてのベビードールは日の目を見ることなく終わりました。
 
 
ねぇわたし、いま、無駄にすっごくかわいい下着で寝てるよ!寝てるよ!!!
 
 
 
そして後日リベンジしたところ、ベビードールとパジャマをまとめて捲り上げられたため、存在すら認知されずまたも日の目を見ることなく終わったこともお伝えしておきます。
 
 
ねぇ、そこに投げ捨てられたTシャツと一緒に無駄にすっごくかわいい下着がくるまってるよ!くるまってるよ!
 
 
他の女性方はどのような運営で着てるのかしら…?
そもそも男性は彼女が着ていて嬉しいものなのか…?
謎は深まるばかりです。