男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

性欲のストップ高が予想されるテラハ社長と緩そうな女に感じた違和感の正体

★このブログはテラスハウス 新東京編 40話までのネタバレを含みます。

ネタバレしたくない方はテラハを見てからまたぜひ読みに来てください。

テラハを見る予定のない方も社長のキモさは楽しいと思うのでぜひ読んでいただけると嬉しいです。

あくまで個人の感想です。

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

 

 

 

yamatonadeshi5.hatenablog.jp

 

 

 

-------------

 

こ数回は花の暴走により空気だった社長。

久しぶりに社長を見ていると、ハラハラ感などは一切なく、ただただきもいだけなので安心して見ていることができる。

 

今回の社長のキモプレイは節分から始まった。

 

男性陣が鬼となり豆を撒く女性陣を追いかけ回す。

マスクやお面により顔が出ていないものの、一瞬でその挙動から存在感を表す社長。

 

紳士な他二人はソーシャルディスタンスを保ちながら、きちんと鬼を演じているにも関わらず、安定の社長はここぞとばかりに夢に抱きついたり、突然女性陣の足元でトレーニングを始め「んぁあっ!」と喘ぎ出すなど、小池百合子に「密です!!」と即しばき倒されそうな距離感で女性陣を威圧する。

 

 

これこれ!このキモさを待ってたんだよ!!

 

私が見たかったのは、

「自分の過失を棚に上げ、ここぞとばかりに今までため込んだ不満を全てぶつけ、今にも快をしばき倒してこの画面を血祭りの事件現場に仕立て上げそうな花」の激情のハラハラじゃなく、

「あぁ〜やってるやってるぅ〜〜!!」とニヤニヤしながら気軽にお菓子をつまめるくらいのこの感じなんだよ!

 

そして常時三密になりたがりな社長は今回も密室、密接、密集の空間、プレイルームに夢を連れ込み、夢の地元、泊まりの北海道旅行を取り付ける。

 

4人の京都旅行でさえ男女同室、男女男女の並びで寝ることを切望した社長。

サシの北海道旅行など、予約を取るのは一部屋なことは確定だろうとして、(それもだいぶアウトだが)ベッドのタイプがどうなるのかが見ものである。

 

シングルベッド2つタイプをとるのか、はたまた欲望に負けてダブルベッド1つか…

 

サイズも金の力でキングサイズにするのか。

それともある程度密着できるようわざとセミダブルにするのか…

 

個人的には下心まる出しでダブルを取ったものの、夢に全拒否されて床を涙で濡らしながら寝ることとなり、翌朝、真冬の北海道の寒さから涙ごと凍結した社長の姿をみて絶叫したい…

 

その後は夢と二人でテラハを鑑賞。

それがまさかのビビとりょうの今からおっぱじまっちゃいそうなドエロいキス回。

 

 

その時の社長の顔と言ったら!!!

 

おたく、ドライアイでしたっけ?と問いたくなるほどの挙動不審な激しい瞬き。

 

その姿はまるで親と一緒にテレビを見ていたらベッドシーンが始まって目のやり場に困り動揺する子供のようで、笑いがこらえられませんでした。

 

そしてさらに立て続く社長のおもろい顔。

朝出勤する夢を車で会社まで送っていった社長は、以前キスを拒まれ続けたトラウマからか自重し、とうとう空気を介してのキス。いわゆる投げキッスでどうにかキスをすることを試みる。

 

夢からも投げキッスを返してもらい、車中に一人残ったご満悦な社長の顔といったら!!!!

 

ちょっとカメラを意識しながら変な色眼鏡越しに去りゆく夢に視線を送り、目に力を入れた「みよ!視聴者よ!これが俺のかっこいい顔やで!」と言わんばかりのキメ顔!!!

 

おまえテラハなのにカメラ意識しちゃダメだろ!!

ここはお前のプロモーションビデオじゃないんだぞと!

 

なんかカラオケで見る謎の三文役者が出てくるやっすいPV見てる気分でした。

百聞は一見にしかずなのでぜひ見て頂きたい。

 

 

普通の人ならカッコよくなるのに、どうしても面白キモくなるところが彼の愛すべきポイントなのでしょう。

 

-------------

 

しかし今回の40話をもって、コロナの関係でテラハが休止となるそうで。

 

我々は、これからの旅行で社長の性欲グラフが天井値を超えることがわかり切っているのに、それを前にして先が見えないじらしをネトフリから受けることになるのである。

 

こんな酷い仕打ち、あります?

 

山ちゃんに「目が勃起している」と言われた彼。

北海道旅行が社長の計画通りに行ったらこんな感じで目勃起どころか、性欲グラフまで全勃起することでしょう

 

 

f:id:yamatonadeshi5:20200415160019j:image

◆社長の性欲グラフ

 

これが株価なら東証を震撼させる勢いの上昇りつで即ストップ高がかかるだろうに…

 

せめてそれを配信してから、休止して欲しかった…

 

-------------

 

しかしちょっと社長も被害者な気もしてきたこの頃。

無理やりしたキスを「夢が受け入れた!」と自信に変えていたのはNGだけど、夢も気をもたせすぎである。

 

提案された食事や北海道旅行を二つ返事でOKしたり、「押しに弱い」「押されると好きになる」というのをbotのように連呼していたら、そりゃあ社長も押せば行けるとおもってしまうよなぁと。

 

そもそも押しに弱いというのをあんなに事細かにしつこく人にアピールするか?登場から映ってるだけでももう6回くらいは言ってないか?

 

 

押しに弱いという割にしっかり2度目以降の社長のキスは断ってるし、かなりゴリゴリに押されているのに押し切られてないあたり、実際押しに弱いわけではないんだと思う。

 

常に露出高めなファッションでやれそう感のある可愛い女の子から「押しに弱い」と言われたら、「いける!!」と思ってそりゃ男は間違いなくガンガン攻めるでしょう。

(いつも肩露出してるけど寒くない?そのまま日照りの元にいったら変な日焼けの後つかない?おばちゃん心配)

 

あのフレーズは

 

・自分からは動かず

・いけそうだと思わせることで常に相手からアプローチさせ

・自分は楽してその中から男を選ぶ

・押しに弱いといいながら嫌な相手はきっちり拒否

 

という、彼女の恋愛スタイルなんだろうなぁと。

 

男性として無しじゃないからとりあえずまだ見極めたいな〜と、いわゆるキープする感じで相手をそこそこ受け入れながら関係を継続することは確かにある。

 

だから今までは夢ちゃんに対して悪い印象もなかったし、共感もできた。

 

しかし彼女は受け入れるラインが普通よりも緩い。

 

キープするのに手繋ぎはOK、キスはダメ。

 

ここまではわかる。

 

でも旅行行くか?

 

旅行となったらおそらく部屋は同じだし、今までの社長の前科からしても確実にしつこくキスはせまってくるどころか、夜も迫られるリスクだって高い。

 

 

普通の感覚なら「それはまだ」と断ると思う。

 

 

普通の価値観なら重さで言えばキス<<<旅行。

でも即旅行を受け入れるあたり、普段なら線引きはもっと緩いけどキスはテラハでテレビに残るから

断っているのかなー?とも感じてしまった。

 

あとあまり物事を深く考えていなそうなので、とりあえずなんでもOK!と二つ返事で受け入れている、のも一つあるのかもしれない。

 

とりあえず楽しそうー。なんでもいいよいいよー!

 

でもいざというときはしっかり拒否。

そうやって今まで男性から色んなうまみだけを吸ってきたのかもしれない。

 

-------------

 

そして一気に女子メンバーの矢印が向いた新メンバーのサーファーレオ。

 

存在感なさすぎ&誰からも矢印が向かないしおんと対極の存在すぎてこの二人が同じ家に住んでいるのもまだ面白い。

 

顔、スタイルはめっちゃいいけどモテないしおん。

顔はふつーだけど振る舞いが素敵でモテるという正反対の二人。

 

 

しおんくんは挙動に非モテ感が出すぎていて、せっかくの素晴らしい容姿がかき消されている。

 

こんなにかっこいいのに

 

f:id:yamatonadeshi5:20200416160410j:image

f:id:yamatonadeshi5:20200416161158j:image

 

 ツイートですらこの非モテ感。

 

 

 

 

男のモテは顔じゃない、振る舞い、気遣い、雰囲気だ。というのを見せつけられているこの感じ。

 

言うなれば

 

レオは遊び慣れてて女の扱いをよく知ってる陽キャ商社マン。

しおんは女慣れしてない隠キャ理系研究職サラリーマン。

 

しかし、まだ登場から間もなく本性はわからない上にこんなツイートも見かけたので、まだレオもいいヤツかは未知数ですが…

 

 

 

そしてこんなことも気になりつつ

 

 

なにはともあれ、我々はコロナの収束を待ちながらテラハの再開を待つのみ…

 

ネトフリーー!!はよしてくれーーい!!!

 

ツイッターもよろしくね

mobile.twitter.com