男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観が真逆のタイプの人間は「補い合える関係」になれる【着飾る恋には理由があって考察】

マイナビウーマンさんで連載中の着飾る恋には理由があって 考察連載第五回更新しました。 ・メンヘラ製造沼男・陽ちゃん・ボリジョイサーカスもびっくりアクロバティックな腹筋キス・価値観が真逆の相手との交際心得・国立博物館に展示されるべき彼氏仕草・…

「素直」で分かれる恋の明暗。失った女と手に入れた女【着飾る恋には理由があって考察】

マイナビウーマンさんで連載中の 着飾る恋には理由があって 考察連載 第4話更新しました。 ・横浜流星によるキュンのDV・「素直」で分かれる恋の明暗。失った女と手に入れた女。・全女性の敵。名もなきクソ男の登場・駿唯一の欠点発覚など。ドラマを見てない…

ジジババ理論でNiziUを解説。「お小遣いを握らせたくなる」孫たちの魅力とは

QJweb様で大好きなNiziUについてコラムを書かせていただきました。 NiziUファンも、そうでない方もぜひ! iOS並にすごい頻度でアップデートしてくるMAYUKAやついお小遣いを握らせたくなるMAKOなど。 ◆ジジババ理論でNiziUを解説。 「お小遣いを握らせたくな…

怒涛のキュンの暴力。魔性の男・横浜流星爆誕【着飾る恋には理由があって】

マイナビウーマンさんさんでの「着飾る恋には理由があって」連載更新しました。第3話ヤバすぎません? 怒涛のキュンの暴力。 3兆円級の“間”を操る魔性の男・横浜流星爆誕の瞬間。クソダサTシャツの功名、真柴シェアハウス緊急退去の可能性など今回も盛りだ…

脱がされたら脱がし返す!横浜流星が恋に落ちた瞬間【着飾る恋には理由があって考察】

マイナビウーマンさんで毎週更新。 着飾る恋には理由があって第二話の考察コラムを更新しました。 脱がされたら脱がし返す、野球拳状態の横浜流星と川口春奈の恋。 「当て馬・寺井」と「本命馬・藤野」の優しさの形の違いなど。ますます目が離せません! wom…

横浜流星が川口春奈を素っ裸にしていく「精神的ストリップショー」着飾る恋には理由があって考察

マイナビウーマンさんでTBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』を毎週考察&展開予想するコラムの連載が始まりました! 今の日本人の生き方、価値観に一石を投じてくれそうな本作で、真柴くるみ(川口春奈)と藤野駿(横浜流星)が繰り広げる”うちキュン…