男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

松坂桃李の尻ラッシュの映画、娼年を観に行ってきた話

松坂桃李のベッドシーンで話題の映画、娼年を見に行ってきました。

 

f:id:yamatonadeshi5:20180525214720j:image

 

これ見終わって知ったのですが、石田衣良が原作の小説なんですね。

 

 

 

娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)

 

 

 

前情報として桃李が脱ぐ、ベッドシーンで太鼓が鳴り響くというこの二つだけで映画館へ。

 

純粋に桃李の裸♡ウホッ♡という気持ちだけで見に行ったのですが、正確には

 

桃李の尻!震える尻!!!

 

一生分の桃李の尻を拝むための映画です。

 

期待を裏切らず上映開始からまもなくしてベッドシーンが始まります。

きた!きたぞ!私はこれを見にきたんだ!!

 

キス、うんうん。脱ぐよね。うんうん。

ぱいおつ、うんうん。下…えっえっ??!

 

音!!おとーーーーー!!!!

 

大画面に広がる手で致す場面。

映画館ならではの高音質。

 

ふわっと濁されないベッドシーン。

 

 

これは…超大画面、高音質で繰り広げられる主演、松坂桃李のAV以外の何物でもない。

 

 

そう確信したBBAは固唾を飲みながら続きを見守ります。

 

序盤から激しめの桃李の情事にやられるも、次々に登場する見目麗しい様々な年代の女性。

各々の性癖。

その性癖がまた沼なのです。

 

 

 

【以下ふんわりネタバレあり。真っさらな状態で観たい方は画面をそっ閉じで】

 

 

 

 

 

 

・ふつーに性欲強めな綺麗なお姉様

・幼い時のトラウマ?快感?を求め続ける絶頂迷子なエリートOL

・夫婦で三文芝居プレイ

・SMを超え観てるのが辛くなる…眉目秀麗なあの方

・年の功ヤベェーー!!超絶技巧で絶頂のおばぁ様

・はいー!これが桃李ランドのスプラッシュマウンテンやー!!

・えっ?シンクロ??シンクロしちゃう??

 

等々、もはや途中から興奮など起きず、笑いが堪えられない展開になってくるのである。

これは情事が繰り返されすぎて麻痺してくるのか、はたまた女性達の性癖の多様さがそうさせるのか。

 

「笑ってはいけない映画館」状態なのである。

 

笑いを堪えるも隣のサラリーマンのおっさんもたまらず噴き出している。

ぜひDVD化の際には

 

人のセックスを笑うな

 

人のセックスを笑うな [Blu-ray]

人のセックスを笑うな [Blu-ray]

 

 

 

と対にしてTSUTAYAに並べて欲しい。

 

そして私の一押しは観た方にはわかっていただけるであろうこのシーン。

 

f:id:yamatonadeshi5:20180525211425j:image

 

我らがイケメン桃李がタモリ…ではなく安いAV男優に成り下がる、あの温泉旅館のシーンである。

 

このシーンはぜひ観ていただきたい。

 

 

荒々しい太鼓の音をバックにオラッオラッ!と昭和の三流AV男優さながらの台詞回しと荒々しい攻めの桃李からの、我々観客も含めて「えっ?」と素に戻るまでの展開、全てが喜劇なのです。

 

 

ストーリーとしては女性に幻想を抱けない、冷めた大学生の桃李が、娼婦ならぬ娼年になることで女性の深さや魅力を知っていくというものなのですが、当初セックスにおいては「決まった手順で行うただの運動」と冷めていた彼。

 

 

セックスは独りよがりでするのではなく、相手を見ながら二人でするもの!と説教を受け、徐々に変わっていく…という設定なのですが、最初から最後まで全く変わってない!!

 

 

女性目線で言わせてもらうと、

 

・手の動きが荒い!!ひたすら荒い!!

・常に桃李のペースで終わる!!

・とあるシーンに至っては、お前せんべい焼いてんのか?ってくらい、対位を変え変え女をひっくり返しまくる!!

 

 

とても相手のリアクションを見て尽くしているようには見えないのです。

まぁでもそれ含めて面白いのでまぁよし。

 

アウトレイジが登場人物全員悪人なら、

 

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

 

 

こちらは

 

登場人物ほぼ全員脱ぐ。

 

それが娼年なのである。

 

 

それにしても本当に体を張りまくった松坂桃李様には拍手を送りたい。

 

女友達と観に行くとその後酒がすすむこと間違いなしの映画です。

ぜひ気の知れた下ネタOKの友達同士で観に行ってください。

一人だとこの面白さを誰にも分かち合えず悔しい思いをすると思います。

 

 

Twitter

やまとなでし子@秋茄子は嫁も食べたい (@yamatonadeshi5) on Twitter

 

 

娼年 [Blu-ray]

娼年 [Blu-ray]

 
娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)