男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

2021-06-30から1日間の記事一覧

明らかになる「真柴が着飾る理由」【着飾る恋には理由があって考察】

マイナビウーマンさんでの着飾る恋には理由があって 考察連載最終回です。 みんなの進路が一気に開けた最終話。 カレーで始まりカレーで終わるラストにまさかの5年後の姿。 海の王者すぎたシャチの社長、駿(横浜流星)推しには悔しい若干の心残りなど。 ラス…

駿と真柴がうまくいくための条件 【着飾る恋には理由があって考察】

マイナビウーマンさんで連載。 着飾る恋には理由があって 考察9回です。 ・あっさり解決で拍子抜けの騒動・真柴のメンタルをぶっ殺した駿・100点のルックスと対応で慰めた葉山社長・駿と真柴がうまくいくにはストラップを燃やせ・真柴と本当に相性がいいのは…

賛否両論。真柴が犯した選択ミス【着飾る恋には理由があって考察】

マイナビウーマンさんで連載 着飾る恋には理由があって 考察コラム第8話です。 ・男子陸上 真柴杯決勝開幕・賛否両論?!真柴が犯した選択ミス・真柴の選ぶべきだった正しい選択とは・切れ味鋭い葉山社長のマウンティング・実はシェアハウスに隠れていた犬…