男性見聞録

大和撫子とは対極にいる独身こじらせアラサーやまとなでし子の徒然クソ日記。合コン、婚活、過去出会った世にも不思議な男性達、日常についての備忘録。

令和版大人カップル向けのペアグッズ10選

マイナビウーマンさんでコラムを書かせていただきました。

 

学生の頃は彼氏とおそろいのペアリングを着けて「まるで結婚したみたい♡ いつでもつながってる気分♡」と気持ちが高まった思い出はありませんか?

 

ペアグッズへの憧れはあるけど、社会人にもなると恋人同士でのペアリングはちょっと恥ずかしいし、ペアルックも昭和っぽくて痛々しい……と少し気が引けてしまいますよね。

 

そんなあなたに、令和の大人が持てるさりげないお洒落なペアグッズを紹介します。彼とおそろい、してみませんか?

 

 

◆令和版大人カップル向けのペアグッズ10選

woman.mynavi.jp